健康のお悩み


健康、美容とファッション > 健康、病気、病院 > 病気、症状

わたしは生まれつき右の鎖骨の上あたりにとても小さな穴があいていて、そこから水が出てきます。汗とよく間違えられますが、汗ではありません。滲出液?のように透明で少しベタベタします。
季 わたしは生まれつき右の鎖骨の上あたりにとても小さな穴があいていて、そこから水が出てきます。汗とよく間違えられますが、汗ではありません。滲出液?のように透明で少しベタベタします。
季 節問わず5分間に一回は流れ出てきます。
生まれてすぐにみてもらったのですが、穴が小さすぎて検査はできませんでした。
そしてやっと病院(皮膚科)にいったのですが、シコリがありそれを取るために鎖骨上を切って調べる手術をしなければなりませんと言われました。又、傷は大きくなると言われました。
どなたか同じような悩みの方はいませんか?

違う病院に行ってみようかなと思っています。



ベストアンサーに選ばれた回答

MRIやCTを持ってる病院で検査したほうがいいんじゃないかな?
仮に腫瘍性病変で合ったら取らにゃアカンけど、しこりの全体像がわかんなきゃ手術もしたくないよね?



yahoo知恵袋で見る
健康のお悩み一覧へ戻る

▼天然L-ドーパを多く含むムクナ豆通販 たっぷく豆の販売は「たっぷく本舗」

★たっぷく豆の原料のムクナ豆は、天然成分のLドーパを含むとても珍しいマメ!たっぷく本舗は「ムクナ豆」で皆様の健康増進のお手伝いをさせていただきます。天然L-ドーパを多く含むムクナ豆通販 たっぷく豆の販売は「たっぷく本舗」へ!

ムクナ豆専門店のたっぷく本舗はコチラ


その他健康関連のお悩み動画


 お問い合わせ

*下記項目は必須項目になっております。

お名前必須
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須