健康のお悩み


健康、美容とファッション > 健康、病気、病院 > 病気、症状

寝ていてもお尻の方がいたい
股関節症はそのままじっとしてても痛いのですか?



ベストアンサーに選ばれた回答

前の方も書かれてますが、受診されて股関節症と診断されてますか?

お薬が出たり、対処法は聞いてらっしゃいますか?

もしまだでしたら、ぜひ一度受診なさってください。

まだ初期でしたら、安静と服薬(消炎鎮痛剤など)くらいで痛みが消える場合が多いです。

怖いからと受診せずに10年くらいしたら、かなり進んでしまって、痛みで起きてしまうくらいになっていたことはあります。

その後服薬しても進んでしまった症状は治る訳もなく、先日手術となりました。

ぜひ早めに受診してください。

受診なさってらっしゃるなら、時々診ていただいてどんどん相談しましょう。

ちなみに私は温めて血の巡りが良くなると、痛みが軽くなることもありました。
寝る時はアンカなどを近くに置くのもいいかもしれません。
くれぐれも低温やけどに気をつけてください。



yahoo知恵袋で見る
健康のお悩み一覧へ戻る

▼天然L-ドーパを多く含むムクナ豆通販 たっぷく豆の販売は「たっぷく本舗」

★たっぷく豆の原料のムクナ豆は、天然成分のLドーパを含むとても珍しいマメ!たっぷく本舗は「ムクナ豆」で皆様の健康増進のお手伝いをさせていただきます。天然L-ドーパを多く含むムクナ豆通販 たっぷく豆の販売は「たっぷく本舗」へ!

ムクナ豆専門店のたっぷく本舗はコチラ


その他健康関連のお悩み動画


 お問い合わせ

*下記項目は必須項目になっております。

お名前必須
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須