健康のお悩み


健康、美容とファッション > 健康、病気、病院 > 病気、症状

持続性性喚起症候群について。 18~25歳の女です。
ほぼ引きこもりです。

私はここ3週間のうち、週に1~2日、ムラムラしてたまらなくなる時があります。
お風呂に入ると、気がまぎれるのか、忘れるのか、ムラムラはなくなってそのまま普通に生活できます。
ムラムラして、オナニーをしたら、前は何回かいったらスッキリしてたのですが、最近は何度いってもスッキリせずしばらくずっとしてしまいます。これも風呂に入るなどすればなおります。

しょっちゅう異常な程にムラムラしてしまうので持続性性喚起症候群じゃないかと怖いです。
でも外出している時は全くムラムラせず、家でくつろいでるだけしかなりません。

調べたら、オナニーなどをしなくてもいってしまう病気と書いてあったので少し違うかな?とも思いましたが……(オナニー以外ではいったことないです)

ちなみに私は今、非定型うつ、自律神経失調症で自律神経が乱れていて通院しています。
ムラムラする症状が出始めたのも、うつになったのと全く同時期なので、うつが治ればこの症状も治るでしょうか

持続性性喚起症候群じゃないかと不安になり考え出すと余計症状(自律神経失調症の症状もムラムラも)が出たりするし、持続性性喚起症候群じゃなくて、心因的なものかな?とも思いました

とにかく不安なので、なにか思ったことを教えてください

今通ってるうつの病院の先生は男性なのでなんとなく言いにくいし、まだ病院で相談するほど症状もひどくないので知恵袋で聞いてみました。

意味不明な文ですが回答お願いします。



ベストアンサーに選ばれた回答

誰かとしてそれでも治らなかったら
持続性性喚起症候群じゃないですか?
発見方法はつい最近発覚したばかりで
治療法はまだないですからね



yahoo知恵袋で見る
健康のお悩み一覧へ戻る

▼天然L-ドーパを多く含むムクナ豆通販 たっぷく豆の販売は「たっぷく本舗」

★たっぷく豆の原料のムクナ豆は、天然成分のLドーパを含むとても珍しいマメ!たっぷく本舗は「ムクナ豆」で皆様の健康増進のお手伝いをさせていただきます。天然L-ドーパを多く含むムクナ豆通販 たっぷく豆の販売は「たっぷく本舗」へ!

ムクナ豆専門店のたっぷく本舗はコチラ


その他健康関連のお悩み動画


 お問い合わせ

*下記項目は必須項目になっております。

お名前必須
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須