健康のお悩み


健康、美容とファッション > 健康、病気、病院 > 病気、症状

八事日赤で開腹手術を7月末にする予定です。
硬膜外麻酔無しで、開腹手術する方針らしく
痛みや吐き気などの恐怖で眠れません。

八事日赤はなぜ、硬膜外麻酔をしてはくれないのでしょうか ?

八事日赤の評判を何でも良いので教えて下さい。

また、硬膜外麻酔無しで、開腹手術したかた、術後の痛みなどどのようでしたか教えて下さい。

手術が怖くてなかなか前向きな気持ちになれません。



ベストアンサーに選ばれた回答

私は開腹手術ではなく、八事日赤で開頭手術手術を受けた経験があります、八事日赤はコストパフォーマンス重視しているので、費用のすごくかかる、硬膜外麻酔をしないです、硬膜外麻酔無しだと、術後多少痛いのですが、耐えられ無い痛みではないです、どうして痛みに弱いのであれば、もちろん費用はかかりますが、コストパフォーマンスよりも、患者さんの苦痛を、小さくする事を一番にしている他の病院へ変更されると良いです。



yahoo知恵袋で見る
健康のお悩み一覧へ戻る

▼天然L-ドーパを多く含むムクナ豆通販 たっぷく豆の販売は「たっぷく本舗」

★たっぷく豆の原料のムクナ豆は、天然成分のLドーパを含むとても珍しいマメ!たっぷく本舗は「ムクナ豆」で皆様の健康増進のお手伝いをさせていただきます。天然L-ドーパを多く含むムクナ豆通販 たっぷく豆の販売は「たっぷく本舗」へ!

ムクナ豆専門店のたっぷく本舗はコチラ


その他健康関連のお悩み動画


 お問い合わせ

*下記項目は必須項目になっております。

お名前必須
メールアドレス必須
お問い合わせ内容必須